この番組は、10のキーワードをもとに、安室奈美恵が25年間大切にしてきたコトを紐解くスペシャル番組。1年間の独占密着映像をはじめ、7月から開催されている、「namie amuro Final Space」の情報を余すことなくお届けします。

放送
日本テレビ系列
毎週土曜日22:54~23:00(関東圏のみ)
BS日テレ
毎週日曜日20:54~21:00


第1回
7月14日(土)テーマは「LIVE」


第2回
7月21日(土)テーマは「stage」
安室奈美恵がステージにかける並ならぬ情熱。そこにはファンの存在が!


第3回
7月28日(土)テーマは「dance」
誰もが認める安室奈美恵のdance。そのルーツには彼女の憧れの存在があった!


第4回
8月4日(土)テーマは「バラード」
かつて安室奈美恵が苦手としていたバラード。克服した背景、そして彼女のバラードに対する思いに迫る。


第5回
8月11日(土)テーマは「コスチューム」
会場では、ツアー・MVなどで使用した歴代のコスチュームを間近で見ることができる!


第6回
8月18日(土)テーマは「自分らしさ」
1年間の取材で見えてきた安室奈美恵の”自分らしさ”とは?
そして、彼女が思う今後の”自分らしさ”にも迫る!


第7回
8月25日(土)


第8回
9月1日(土)テーマは「Lyric」
ラストアルバムのリード曲「Finally」のレコーディングに潜入。
この楽曲の歌詞には、安室奈美恵からのメッセージが込められていた。


第9回
9月8日(土)


第10回
9月15日(土)テーマは「FAN」
ファンとともに歩んできた25年。
ラストツアーで伝えた感謝の思い「I LOVE FAN」。
そして最後の展覧会にも感謝の思いが詰まっていた。
自身も展覧会を訪れ展示物を見ながら思いを語る。